忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:キヨイチ
しがない絵描きやってます。
活動は主に東方がメイン。
ジャンル限らず合同誌、お仕事などいつでも受け付けてます
連絡はこちらへ
kiyoichi261あっとまーくgmail.com 
WEB拍手
Twitter
pixiv
最新記事
リンク
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 August 2011            ピトー  |  雑記  |
貴様は…余の護衛軍の名前全員をフルで覚えているのか…?

b_110811.jpgというわけでピトーさん。10分くらい?
ハンターのキャラは手早く描けてかつカッコイイっていうデザインばっかりなのですごい。

なので落書きに便利 (白黒だし

塗りまでやったのに時間が数分しか進んでなくて
会長みたいに「絵を描き終わったというのに まだ 日が暮くれていない」
とか思ってビビると同時にテンションあがるも
実際は時計の長針を見間違えて2時間数分とかいうのは

よ く あ る こ と   
 
PR
・ジト目は正義 >ビーニャ描いてくださいサモンナイトの

なーんて拍手で来たものなので 描いてみました。40分くらいクオリティ (´・ω・`  ) 

サモンナイトは知人がやってるのを昔横目で見たりとかしてました。やったことはないですが!
ただまぁマスゲは好きですよ。黒星さんも好きですし。


どっちかっていうとそっちはキノの旅からの影響が大きいですが

あ、拍手の件ですが横のプロフのとこに置いておくことにしておきました。
なんかありましたらこっちでお返事しますん

リクは余裕があるときに限りますけど (´-ω-` )
割とリク絵描こうとすると資料探したりで時間かかっちゃうんですよね・・えへへ…へへ
 
でもまぁなるべく頑張って描きます たぶん
09 August 2011            げむげむ  |  雑記  |  TB:  |

最近はリク受けて描くのがデフォ
 

b_110809.jpg・テイルズよりリタ (※ググった) 

  ごめん…テイルズやったことないんだ…

  ちょっと前に知人に勧められたし最近もまた勧められてるけど
ゲームやるとハマっちゃうのが怖くて最近全然できないんです

なお今更ですがこのブログはキヨイチによる
ついぴくに毛が生えた程度の中身しかない

作画速度向上のための自主記録的なものであり…

拍手とかレスとか特にないなんて そういう様相を呈するのは自明の理というか
最初からわかってたから全然悲しくなんてないよ!

送ってくんなよ!

お…送ってくるなよ・・・!?

(っていうかブログに関するコメントもサイトのトップで拍手で統一って
一度ページバックしないといけないから不便だよね…)
(っていうか初見さんわかんないよね……うへへ どうしよう…まぁいいか・・・)

08 August 2011            いぬねこ  |  雑記  |  TB:  |
 ねこねこねこねこいぬいぬいぬいぬ!
b_110808a.jpg
唐突ですがキヨイチは猫派です。

Q犬は?  A.嫌い
怖いんじゃあない!あの人間にへーこらする態度が嫌いなのだ!

いやまぁ実際はそこまで嫌いじゃないですけどね
…まぁでかい犬はびびりますが。


猫は自由そうだから好きです


07 August 2011            御柱  |  雑記  |  TB:  |
八坂キャナ子

b_110807kanako.jpg オンバシラオンバシラ。
初対面のときはあまりにもテンパりすぎてて頭とか気にしてる余裕なかったよ!


ちなみにここに載せてるラフは東方以外にしていきたいのですが 
線画まで行かない没ラフストックが一番多いのが東方なのでまだまだ続くと思います…うう

なんか線画つらぁ とかって思うイラスト大杉
<<   HOME    4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts